TOP > お役立ち情報 > iPhone XR新発売!!!予約開始は10/12(金)16:01〜
通信
2018/10/09

iPhone XR新発売!!!予約開始は10/12(金)16:01〜

通信お役立ち情報更新
お役立ち情報

皆さんご存知の通り、先月お待ちかねの新型Appleのスマートフォンが発売されました。

iPhone XSiPhone XS Max、そして今月発売予定のiPhone XRです。

 

どんなiPhoneなのか個人的に気になる部分をまとめてみました。予約開始前に要チェックです!

 

iPhone XRのデザインとディスプレイ

iPhone XRFace ID

iPhone XRのポートレート

iPhone XRのミー絵文字

 

 

 

 

 

iPhone XRのデザインとディスプレイ

容量は64GB128GB256GBの3種類あり、カラーは全部で6色。

お好みの色はありますか?

 

スマートフォン史上、最も強靭なフロントガラスを搭載し背面ガラスになったことでワイヤレス充電も可能です。

特に正確な色を映し出す6.1インチのLiquid Retinaディスプレイは是非実機で確かめてもらいたい美しさです。

iPhone 8 Plusよりも小さなフォルムなのに大きなディスプレイだということにも驚きです。

 

 

 

 

iPhone XRFace ID

iPhone Xより搭載されたFace IDは優秀かつ安全性の高いベストパートナーです。

ロック解除はもちろん、アプリの認証やApple Payでの支払いも全て自分の顔でできます。

設定もとても簡単です。

こちらはすでに発売されているiPhone XSiPhone XS Maxでもできることなので実機でトライしてみてください。

 

 

 

 

iPhone XRのポートレート

12MPの広角カメラはシングルレンズでも十分と証明できるカメラです。

新しい深度コントロールがポートレートのボケをより際立たせます。

撮影後でも編集可能だということもお忘れなく!

 

 

 

 

iPhone XRのミー絵文字

フロントカメラで撮影すれば、今の気分や個性にマッチした自分だけのアニ文字が作成できます。

自分が動くと連動するアニメーションについクスッと笑みがこぼれます。

進化したアニ文字を実機で試してみてください。

 

 

 

 

実機で試していただきたいところですが発売はもう少し先です。

iPhone XSより安価こともあり品薄が予想されます。

少しでも興味のある方は予約だけでもしておくことをオススメします!

 

 

予約開始は10/12()16:01

auショップ店頭でも、WEBでもご予約可能です。