TOP > お役立ち情報 > 東電ガス for au ご存知ですか?
通信
2019/06/10

東電ガス for au ご存知ですか?

通信お役立ち情報更新
お役立ち情報

こんにちは

東電ガスfor auってご存知ですか?

実は2019年の2月からauの電話料金にガス代金をまとめることができるようになりました。

今日はそのサービスのメリットについてご紹介します。

ガス料金をまとめるメリットは3つあります。

①料金の支払いが一本化できることです。

料金の支払いを一本化することで、どこで何が引き落とされているのかをしっかりと把握することができます。

これで、金額がいくらかかっているか、何にどれだけ使っているかが一目瞭然ですね!!

 

②料金が安くなることです。

上記の説明の通り、東電とくとくガスプランfor auに加入することでなんと一般のガス代金が3%も安くなります。

さらにスタート割を適用できる12ヶ月間は5%追加で安くなるため、合計で8%もガス代金が安くなります!

しかもこのサービスに申し込みをいただく際にかかる手数料などの費用は0円!!

これはもう申し込むしかないと思います。何故ならば、ただ普通に東京ガスさんにお支払いしていても料金は変わらないからです。

ぜひこれを機にガスの申し込みを検討してください。

 

③今までと変わらない安心感 

auにガス代金をまとめたとしてもサービスの中身は変わりません。

今までと同じ質のガスを同じだけのサポートで安心して使用していただけます。

そのため、ただただ料金がお得になり、サービスも変わらない東電ガス for auに切り替えないのはとても勿体無いことなのです。

申し込みもauショップに行くだけで5分ほどで簡単に申し込めます。

少しめんどくさい・・・と思っている方でもすぐに終わりますので、ぜひお気軽にお店にお越しください。

 

最後に

いかがでしたでしょうか。

とにかくガスをそのままの料金で払い続けるのは勿体無い!それだけでもわかってくれれば幸いです。

東電ガス for auの申し込みにはお客様の住所などで一部申し込みができない区画もありますので、ご自身が申し込みできる状況でしたらすぐに申し込みましょう!

詳しくはauショップでご説明いたしますので、ぜひともご来店ください。